しょぼぞうくんの日常

暇な時に書く雑記ブログ。ガジェット系は別ブログにて。

ブログが検索に出てこない

お久しぶりです。

 

僕のメインブログが全然Google検索で引っかかりません(泣)

ライブドアブログから移行してから半月程しか経っていないので、仕方ないとは思うけどね。

ライブドアの方は検索に引っかかった。今年の7月くらいからやってるから。

 

今日、速攻で対処してGoogleに申請したり過去記事の整理したりしていました。

 

明日以降確認出来たら投稿再開しようと思います。

 

ところで、キーボードで文字打つのがこんなにも快適なのかってくらい快適で感動しています。

軽量ノートPCが欲しいです。(誰か買ってくれw)